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私たちの強み

CONCEPT

戦略と戦術

成果に繋がる施策を
打ち続ける

WEBマーケティングによって、売上を向上するためには、目標達成に必要な緻密に計算された「戦略」と目標達成するために取るべき「戦術」が必要不可欠。

たとえば「広告を運用する」という事象ひとつ取ってみても、「どの媒体が適切か」「どのように打ち出していくのか」「ビジネスへの影響はどれくらいか」など、考えるべきことは多岐にわたり、実際に起こすべき行動は多種多様です。

「正しく筋道をたて、取り巻く状況を十分に把握したうえで、効果的な施策を打ち出す」というと当たり前のようですが、この「当たり前」が徹底できている会社があまりに少ないのが現状です。テクスタ株式会社では、中長期的に目標を達成するための「戦略」と、課題解決に向かう適切な「戦術」を用いて、お客様のWebマーケティングを成功に導きます。

STRATEGY

成果の出る戦略

01Strategy

「成果」とは投資対効果

「目標の獲得単価は達成したけど、売上がなかなか上がらない...」

上記のような悩みを抱えている会社様は少なくありません。

たとえば広告運用の場合、運用費とは別に運用代行の手数料がかかります。管理画面上では採算があっていても、実際は投資対効果があっていないケースがあるのです。

テクスタ株式会社では、市場規模や市場ニーズなどをデータから読み解き、投資対効果を第一に戦略を立案します。

「目標の獲得単価は達成したけど、売上がなかなか上がらない...」

上記のような悩みを抱えている会社様は少なくありません。

たとえば広告運用の場合、運用費とは別に運用代行の手数料がかかります。管理画面上では採算があっていても、実際は投資対効果があっていないケースがあるのです。

テクスタ株式会社では、市場規模や市場ニーズなどをデータから読み解き、投資対効果を第一に戦略を立案します。

02Strategy

経験や知識よりもデータ重視

AIなどの先進技術の発展により、「昨日の常識が今日の非常識」になることが往々にしてある現代。マーケター個人の過去の経験や知識に頼るのではなく、今の市場のデータから戦略を組み立てます。

お客様の商品・サービスがどのように市場で勝ち抜いていくのか、データをもとに分析し、その上でプロのマーケターの経験や知識を活かしていきます。

AIなどの先進技術の発展により、「昨日の常識が今日の非常識」になることが往々にしてある現代。マーケター個人の過去の経験や知識に頼るのではなく、今の市場のデータから戦略を組み立てます。

お客様の商品・サービスがどのように市場で勝ち抜いていくのか、データをもとに分析し、その上でプロのマーケターの経験や知識を活かしていきます。

CASE STUDY

実例紹介